MANAGEMENT POLICY 経営方針
中期経営計画
中期経営計画推進タイトル「Ex
Position(エクスポジション)」
新たなイノベーションでビジネスモデルを進化更新させて、次の成長に繋げるポジションを獲得する。
「Ex
Position(エクスポジション)」は、コロナウィルス感染症の拡大により、発生した経済のうねりを乗り越えた先にある経済ステージで、次の成長に繋げるポジションを獲得すること。
Excellent(優れた)でExtra(特別)なPositionを目指そうという推進タイトルとする。
これからの展望
数値目標(単位:百万円)
2023年 2月期 |
2024年 2月期 |
2025年 2月期 |
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目標値 | 実績値 | 目標値 | 実績値 | 目標値 | |
売上高 | 12,000 | 11,460 | 12,500 | 12,626 | 13,500 |
営業利益 | 150 | 168 | 300 | 270 | 400 |
経常利益 | 130 | 177 | 270 | 245 | 390 |
親会社株主に帰属する当期純利益 | 100 | 179 | 300 | 384 | 300 |
ROE | 3.0% | 5.0% | 6.0% | 11.1% | 8.0% |
重点課題
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1.新たな成長の実現(Engine)
事業会社を主体とした、中期経営・成長 モデルの設計。自律性と結束力を発揮し、主体的に自走し、自社の強み(各ブランド)を深耕する体制づくりに取り組みます。 -
2.グループの生産性向上(Efficiency)
業務DX化の推進、電子化への対応、RPAの活用、専門人材の採用・育成に取り組みます。 -
3.社会的要請への対応(ESG)
上場企業グループとしてガバナンス経営の強化、サステナビリティへの取り組みに取り組みます。