インターライフ
ホールディングスについて

SLOGAN スローガン

「街と人をささえる仕事 人と人との生活空間を取り持つ企業でありたい」

インターライフグループは「魅力ある店舗・施設のトータルサービス」を通じて、強い競争力と高い成長性を発揮しています。
1975年の創業以来40年強、当社は商業施設を中心に店装業を展開し、他にはない繁盛店づくりに努めてまいりました。社名である「インターライフ」には、“人と人との生活空間を取り持つ企業でありたい”という思いが込められています。これからもこの精神を忘れることなく、私たちはグループ総合力の一層の強化を図り、サービス品質の向上・顧客満足度の向上に邁進してまいります。

第4次中期経営計画

基本方針
「新たなイノベーションでビジネスモデルを進化更新させて、次の成長に繋げるポジションを獲得する」

中期経営計画の推進タイトル

「ExPosition(エクスポジション)」
新型コロナウイルス感染症の拡大により発生した経済のうねりを乗り越えた先にある経済ステージで、当社グループの次の成長に繋げるポジションの獲得を目指してまいります。

3つの重点施策

①新たな成長の実現(Engine)
②グループの生産性向上(Efficiency)
③社会的要請への対応(Esg)

当社グループは、引き続き新型コロナウイルスの感染防止に配慮しつつ事業活動を実施し、ウィズコロナからアフターコロナの経営環境を乗り越え、持続可能なグループを創り上げることで企業価値最大化を目指してまいります。