事業のご案内

HOME > 事業のご案内 > デライト・コミュニケーションズ > 事業紹介

デライト・コミュニケーションズ

事業紹介

研修事業ミステリーショッパー事業コンサルティングサービスカスタマーセンター事業
01 研修事業 ~教育研修の企画立案~

いつもお客様から選ばれ続ける為に、競合他社との差別化をはかる意味でもスタッフの教育と育成は必要不可欠です。様々なシーンにおける研修メニューをご用意し、設計から承ります。

≪人気コンテンツ≫

マナー研修/コミュニケーションスキル研修 ホスピタリティマインド研修 好印象メイク実践研修

~ その他研修 ~

  • □接遇トレーナー研修
  • □クレーム対応研修
  • □ビジネスマナー研修
  • □新入社員育成研修
  • □チームビルディング研修
  • □オープニングスタッフ研修

ほか、お客様のご希望に沿って研修をカスタマイズいたします。


02 ミステリーショッパー事業

調査員が一般のお客様に扮し、ご希望の内容に沿った店舗調査を行います。普段スタッフが気付きにくい不備や不具合の発見や報告、その課題点の分析から改善提案までをパッケージで提供いたします。

競合店比較【現場力調査】
03 コンサルティングサービス ~「ありたい姿」具現化企画、サポート~

スタッフサービスや設備機能の観点から、業績向上へ向けてのご提案や従業員の定着率向上のプランニングなど、幅広い営業支援を行います。


04 カスタマーセンター事業

クレームというピンチを営業のヒントに変換するシステムのご提案を行います。ま た、カスタマーセンターそのものの代行サービスも行っています。