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デライト・コミュニケーションズ

研修事業

競合他社との差別化をはかりながらいつもお客様に選ばれ続ける為に、スタッフ教育と育成はあらゆる産業で必須事項となります。様々なシーンにおける研修メニューをご用意しています。

サービスクオリティ診断

調査員が一般のお客様に扮し(覆面調査)、ご希望の内容に沿う店舗調査を行います。
店舗サービスの適正状態の診断に有用です。

コンサルティングサービス

スタッフサービスや設備機能の観点から、業績向上に向けてのご案内や従業員の定着率向上のプランニングなど幅広い営業支援を行います。

カスタマーセンター

クレームというピンチを営業のヒントに変換するシステムのご提案を行います。また、 カスタマーセンターそのものの代行サービスも行っています。

会社概要

会社データ

社名 デライト・コミュニケーションズ株式会社
URL http://www.deli-com.co.jp (※別ウィンドウが開きます)
所在地 本社:〒114-0013  東京都北区東田端2-11-1 6F 地図へ
電話番号 代表:Tel 03-5901-6950
設立 2004年9月
資本金 3,000万円
社員数 社員8名、派遣・アルバイト6名(2017年2月末現在)
事業内容
  1. 教育研修事業
  2. サービスクオリティの診断事業
  3. コンサルティングサービス事業
  4. カスタマーセンター事業

役員

取締役会長 及川 民司
代表取締役社長 安藤 博文
取締役 吉田 進
取締役 前田 竜哉
監査役 中沼 和平
執行役員 中野 三恵
執行役員 市川 岳志